選べる贈り物カタログギフト

カタログギフトで贈る

このカテゴリーは、カタログギフトについてご紹介しています

カタログギフトで、贈るのは、どんなとき?

最近、結婚式の引き出物やお祝い返しなど、カタログギフトをもらうことが増えましたね。でも、カタログギフトと普通に選んで贈るギフトって、どういう風に使い分けたらいいのでしょうか?闇雲にカタログギフトを贈ると失礼になるのではないかなと思ってみたりします。

結婚式の引き出物にカタログギフト

カタログギフトの一番ポピュラーな使い方として、定着しているのが、結婚式の引き出物での利用ですね。来賓の方々は、年代も幅広く、趣向も千差万別。結婚式の引き出物だと、もらってもタンスの肥やしになってしまうなんて事もありがちです。結婚式の引き出物こそ、カタログギフトで贈るのに最適ではないでしょうか。

冠婚葬祭のお返しに

結婚式の引き出物もそうですが、冠婚葬祭のお返しににもカタログギフトが喜ばれています。最近のお返しでは、大半がカタログで贈られるようになってきました。

カタログギフトの定番シャディ

カタログギフトと言えば、シャディと言うほど誰でも知っている定番です。

シャディのカタログギフトシャディ 楽天市場店

お返し向きの低予算コース

多くの方にお返しする低予算のコースです。

2000円コース2500円コース3000円コース

親しい方へのプレゼント向け

3500円コース4000円コース

大好きな友人へ1ランク上のプレゼント向け

4500円~5500円コース6000円~9000円コース

大切な方への記念に残るプレゼントに

10000円~29000円コース30000円以上コース

関連ページ

  • 関連ページ
site design プラレールパパ


© Rakuten Group, Inc.